Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 家具屋 中京区へshaker キャンドルスタンドを納品しました

この記事をシェアする

中京区で開業なさっておられる診療所さまのリピートで この度も同じ商品の樹種違いをご注文くださいました(^^)

shaker(シェーカー)キャンドルスタンドの 穏やかで 長く愛されるデザインは類まれな意匠です。

広松木工さんのこちらshakerキャンドルスタンドは脚も接いでいません。

時々接いでいるものを見かけます。

しかしながら スタイルに品がありますね。

やっぱりセンスがいいです。そこに居るだけで グッと空間が洒落てくれます。名バイプレーヤー🌸☆彡

お店ではパドゥークの木で展示しています。この広松さんオフィシャルの写真と同じ樹種です(^^)

天板の直径はφ420です。

ありがとうございました!

この記事をシェアする

go to top