ご注文の流れ

既製品の家具の場合

step1家具を選ぶ

家具をお求めの場合、実際に店舗に足を運んでいただく方法と、展示会にお越しいただく方法がございます。
または、スライド書棚に関しましては、オンラインショップからご購入いただけます。

店舗情報
展示会情報
オンラインショップ

step2購入

店舗や展示会場にお越しの際は、お悩み・ご要望など、お気軽にスタッフにご相談ください。
ご要望に沿った家具をご提案いたします。

オーダー家具の場合

step1お問い合わせ

ご不明な点やご相談に関しても、お気軽にご連絡下さい。
欲しい家具の種類、必要な家具の大きさなどをお聞きいたします。
必要に応じて、実際にお宅にお伺いし、実際に採寸することも可能です。

step2お見積提出 【無料】

お客様にとってご希望に添う、より良い提案をさせて頂きます。
簡易レイアウト図によるご提案と、製作費をお知らせいたします。
また、板見本による質感のご確認や仕様の調整などを、ご満足いただけるまで行います。
ご予算に合わない場合も、ご相談下さい。

step3ご注文(製作開始)

ご納得頂いた設計・仕様で家具をおつくり致します。
製作期間やご納品時期に関しても、ご相談いただけます。

step4お届け(ご納品)

製作が完了致しましたら、ご希望の配送先へお届け致します。
開梱や設置も行い、実際に触って感覚をご確認下さい。
細かい微調整など、その場で行えるものは即対応いたします。

step5アフターサービス 【●年保証】

安心の●年保証で、気兼ねなくお使いいただけます。
また、使い勝手などご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さい。