Newsお知らせ

重要 ※ショッピングガイド ※

 

※ご注文前にご確認ください

 

・天然木 無垢材/突板を使用した家具は木目など一つ一つ異なります。事前にお選びいただく事は出来かね、自然の造形美としてご理解ください。

 

・搬入経路に関し、予めご確認いただきますようお願いいたします。ご注文後、搬入が出来ない事による返品/キャンセルは承ることが出来ません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・ご注文後のキャンセルは一切承ることが出来ません。受注生産品の為、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


 

 

※商品の納期につきまして

・受注生産品の家具に関し、各メーカー様毎に納期が異なります。各商品ページに記載しております納期の目安をご確認ください。

 

 


 

 

※配送運賃のご案内

・商品の運賃につきましては各商品ページに記載しております“配送区分”による料金を目安にご確認ください。

・料金は1つの商品ごとに発生いたします。

・近畿以外の遠方のお客様はお住まいと家具の大きさにより金額が変わります。お見積り後にご案内いたします。

 

 


 

 

※配送方法につきまして

・自社便 (開梱・設置・梱包材持ち帰り)(組み立てをご希望の方は別途2,500+税)

・関西陸運 / ヤマトホームコンビニエンス (開梱・設置・組み立て・梱包材持ち帰り)

・西濃運輸 (軒先渡し。玄関でのお渡しのみとなります)

 

 


 

 

※吊り上げ/ユニック車による重機搬入

・吊り上げや重機使用による搬入の場合、別途料金が発生いたします。お客様の負担となりますので予めご了承ください。

・各作業のお見積りは家具の大きさやお住まいの地域により異なる為、都度のお見積りとなります

 

 

 


 

 

※返品・交換・キャンセルにつきまして

・商品に破損や不良があった場合、確認後迅速に対応いたします。

・ご注文後のキャンセルは一切承ることが出来ません。受注生産品の為、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(お客様都合による商品変更・キャンセル・返品はお断りしております)

(サイズ・カラー等に誤りがないか十分にご注意ください)

(例:イメージの相違/サイズが大きい・小さい/質感・におい含む)

 

 


 

 

※お支払方法

■現金支払い

■銀行振込み (ご注文時、お振込み先等 ご案内申し上げます)

■クレジットカード決済(ご注文時、店頭にて決済お願いいたします)(クレジットカード決済は店頭のみとさせていただいております)

 

 


 

 

※家具引き取り処分費につきまして

・ご購入されたお客様のみ受付ております。処分のみのご依頼は承ってございません。ご了承ください。

1回の配送につき別途¥3,000円+税別より有償にて承りしてございます。(椅子1脚・・・引き上げ手数料・運賃・諸経費諸々込み ¥3,000+税より)

お買い上げ商品と同数量に限定させて頂きます。何卒ご理解くださいませ。

 

※家具のサイズにより価格は変動します。都度、お問合せください。

※カーペット、マットレス等は伺っておりません

※ベットは解体したもの/出来るものに限ります

 


 

 

その他、ご不明点はお電話又はお問い合わせフォームよりお待ちしております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

店主

go to top