ソファ

京都 城東区へ karimoku new standard キャストールソファ 納品しました

先日、思い立って直ぐ来ました。と、お洒落なご婦人。遠いところご来店くださり、とても早い段階で決定したキャストールソファ。お客様が早くに決められたとゆうのがよく分かります。流石、よくご自身の家の雰囲気をご存じでらっしゃる。くすみグリーンの壁紙にコントラストの生き生きとした緑。リノリウムの前板を使った収納家具。飾額した絵。配色がどこかスペインチックで、でもグラフィカル。ここにBIG-GAMEデザインのソファが入り、世界観が一層上がり洒落てますね。

フェザーがどこにもしっかり入ってます。背・座・アーム。ハイバック過ぎず、圧迫感がありません。そして削りだしのナラ材フレームが、デザイナーの意匠により垢抜けてます。

板目やトラ斑がまた雰囲気あげてますね。生地はタープ生地。摩耗に強く、ウールも入っているので生地も化繊よりよい表情です。ウールの自然素材は冬は暖かく、夏は熱を逃します。

こちらサイズは2シーターの表記でW1802です。生地タープで¥256,000+tax です。お店には同じサイズのタープブルーで展示。

黒フレームもあります。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。