ソファ

京都 三田市へ宮崎椅子製作所さんのペーパーナイフソファ3人掛けを納品しました

兵庫県三田市へ3人掛けのペーパーナイフソファを納品しました。

樹種はウォールナット。張地はお客様のご注文時は未だ少しあったのですが、先々月あたりに生地残量がなくなりそのまま廃盤になってしまいましたがCランクの青色生地です。(art10000-1)

こげ茶と青系の色は相性良いですね(*^^*)

同じ生地はありませんが、新しくデンマークのKvadrat社の「Hallingdal 65」がFランクの後釜に控えてお目見えです!ここにも青系は色々ございます☆ハリンダルは世界の様々なシーンで活躍している発色豊かなファブリックです。

 ウィーンのHOTELや、

カンペールの靴等、

 ここはスカイプのオフィス。

 スウェド銀行の本社にも。

Kvadrat初のテキスタイルHallingdal。1965年に非常に優れた耐久性をもつ家具用ファブリック。

ウールとビスコースで作られています。

耐久性と柔軟性に優れたウールと色に輝きと深みを添えるビスコースは、お互いによく補いあう素材です。両方の素材を先染めすることで、ファブリックに豊かな質感がうまれています。

摩耗にも強く、一般的なコントラクトの数値を遥かに超えた耐久性を誇ります!

メーンがウールなので汚れにくく、化繊でよくあるあの薄汚れた感じになりにくいとゆう事でございます☆

そしてそして、話は戻り、本日ご納品したペーパーナイフソファの後ろ姿(*^^*)

よくご質問をいただく中に、LDの中は全て木を合わせた方が良いですか?と、いただきます。が、厳密に言うと樹種によってそういった場合もありますが、LDの一続きのお部屋の中で、ダイニングとリビングの樹種が違ってもそれぞれのシーンで種類を統一し合わせればインテリアに全く問題ございませんのでご安心ください☆

あ、やはりそして、

片付いているお宅にはやはり「収納家具」があります。ほんとうにこればかりはよく思います。

よく思いますので、その事を店主は代が変わる前からよく発信し続けています。

こちらのお客様の御宅にも抽斗多めのチェストがあります(*^^*)家具屋は売れ筋の椅子テーブルソファがメーンの所も多いですが、手前は狭いお店ながら椅子やテーブルソファはもちろん、

収納家具は色々な仕様のモノを置いている方なので皆さま是非お立ち寄りください☆是非、ご相談ください。

本日のお客様がとても参考になりますね☆大きさはどんなでも、御宅に1台でも収納家具があると片付きますよ~~~☆

そして最後になりましたが、宮崎椅子さん10月1日から価格変更の予定でしたが、少し延びまして2019年11月1日より価格変更でございます。よろしくお願いいたします!

ちなみに10月中のご注文でしたら旧価格でご納品でございます(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。