その他

京都 小泉誠さんデザインのお仏壇「思浮」(しう) 納品しました

襖のような三枚の引戸をつかったコンパクトな設計が、現代の住宅環境に自然にとけ込みます。

センスの良いデザインが入ったお仏壇は、一見いかにもな雰囲気はなく、どこか厳かながら軽やかな印象を与えます。故人を思いをむける場所として私たちの生活に新鮮さを持った暮らしをお約束します。須弥壇の下に設えられた隠し箱があり、想いでの大切なお品を収める事ができます。

 

ご納品したのは「思浮02」戸板がナチュラルな明るい色の方です。色違いで↑の濃い戸板もございます。

「思浮02」 W435/D270/H368 樹種は2種類。戸板はお選びいただけます。

桧 ¥85,000+tax      レッドオーク ¥90,000+tax  どちらも無垢材です。

(サイズ違いもあります)

ふくろうの置物がまたお優しい空気をつくっておられますね・・・(*^^*)

お客様、お写真ありがとうございました(*^^*)

デザイナーは小泉誠さんです。

道具や空間、椅子等、デザインは多岐にわたってご活躍中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎椅子製作所さんの「R+R chair」(左)や、「KuKu chair」(右)は弊社お店に展示しております。(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。