スタッフの日記

京都 店内で見る 広松木工さんの FREX DiningTableと PePe chairです

昨日の夕方に、お店のSNSの内 インスタグラムのストーリーの使い方が分かったので投稿してみました。オフィシャルの写真はプロの写真なので、わたくしの稚拙な腕ではございますが、ちょっとリアルに見ていただけるかと思いまして。(^^;)

テーブル天板の厚みも僅かなミリの違いでこんなにカッコイイです。よくあるのは接ぎだと25~30が多いですが、こちらは32ミリ厚です。

椅子は宮崎椅子製作所さんのぺぺチェアです。こちらはブラックチェリーです。

いい飴色になりました(^^)

最近はトマトジュースを愛飲してますが、コップも中身が入り、そして家具の上に置いてみるとたちまち穏やかな生活感が出て家具が一層素敵に。

・・・と、ゆう事は、家で実際使っていただくとお店で見るより更に良いとゆう事ですね。

しかも無垢材は2つとしておなじものがないので、届いたお客様だけの家具です。

椅子 兼 サイドテーブル。

サイドテーブル 兼 椅子。の、広松木工さんのルメは総無垢材。

こちらオークで¥24,000+taxです(^^)もちろん座面付です。

お知らせにも書いていますが、2020年1月1日より広松木工さん値上げでございます。

是非ご検討ください。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。