カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 長崎県へファーハディアン社のギャッベを納品しました

実は何か月か前の暑い時季にご納品しておりました。あまり時間がなかったので写真を撮りそこねていましたがこの度お客様のご厚意で写真を数枚お送りくださいました。

「ファーハディア...」の画像検索結果

世界基準で通用する新時代の ギャッベ へと高めてきたのが、ファーハディアン。なのでそのシェアはヨーロッパを中心に人気を博し、今やそのクオリティの高さに 政府公認 です。

今回ご納品しましたのは、 LORI NOWBAFT(ロリナウバフト)ハイクオリティランクのお品です。

現在、弊社で取扱いのファーハディアンは同じデザインのモノは無いので 出会い です。

お店には、一時に比べると随分と枚数は減ってきました。ハイクオリティのモノは残り2枚。あとは柄を見ていただきお取り寄せになります(^^)

色々と角度を変えたりと志向を凝らして撮ってくださいました(*^^*)

メッセージには年末に京都へ帰ってこられる事と、今お使いのこたつを変えたくなってなってこられたとの事。ご夫婦で少しづつ相談ながら、買い揃えてこられておられるご様子にこちらまで幸せをいただいております。いつもありがとうございます!

やはり整理整頓されてる御宅には、収納家具 があります。

こちらのお客様は広松木工さんがメーンでらっしゃいますね(*^^*)

SONO(ソノ)と、ブロッコ キュリオケースがちらっと写っておりました☆

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。