スタッフの日記

京都 12/7・8左京区 松ヶ崎にてスタジオリンクスさん完成見学会の家具等ディスプレーをいたします

前回に引き続き、今回もご依頼を頂戴しました(^^)ありがとうございます。

先日の完成見学会は60組のお客様がご来場なさったそうで、これで皆様、気軽に見学できる様子が分かりましたね!次回は12/7・8(土日)の2日間です。予約も不要!

何度かご依頼をいただいております中で、

現場の図面は毎度頂戴して広さに対して適性の家具を選んでおりますが、

お施主さまのご家族構成等をくわしくお伝えくださったのが前回からで、

家具をピックアップするにもよりイメージが湧きました。

さて今回は、5人家族の御宅です。お嬢さんが3人。

ダイニングの食事スペースがカウンターなんです!

見どころ!なるほど!が、たくさん詰まってますでしょうね(*^^*)

それでは場所のご案内です!

そして、

今回もお家計画を無料で相談できる お金のプロ ファイナンシャルプランナーさんも在中です!

色んな方のご相談実績がある方ですので、気を張らずにご相談出来ますね!

現場にはスタジオリンクス代表の浦川さんはじめ、男性設計士さん1名、女性スタッフさんの計3名おられます。ご予約は不要でふらりと立ち寄っていただけますが、ご相談されたい方はご予約が良いですね(^^)

スタジオリンクスさんの御宅が素敵なのはもちろん、コストを抑えられるチームワークとマンパワー!

建築のプランを練って躯体の事、環境の事、法律的な事 それらを図面に起こす事が出来て、

現場では場数を踏んだ分 しっかり現場を見る事が出来て、現場で働く職人さんへの配慮もあり。

いい家が建つ訳です。(^^)

そして、やっぱり相談や確認をした時のレスポンスの速さ等は、お客様のお時間を大切に思っておられるからこそ。

みなさま 是非!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。