チェア

京都 家具屋 中京区の町屋の二階へkitokiスツールとシーリーのマットレスをお届しました

先日、1階の土間にご納品しましたお宿。

本日は続いて 2階の寝室へ。

デスクには kitoki の総無垢材スツールをお届け。お使いまでにはまだお時間があるので梱包材に包んだままです(^^)

薄っすらと茶色のところには、脚裏にきちんとフェルトを貼っております。🌸

そして、お品はこちら↓です。店内展示しています。

そして、シーリーのマットレスを4台ご納品しました。

クラスは色々ありますが、実はこちら定価で5万。品質はとても良いです。お宿やホテルにも使われています(^^)

もう1部屋にも。

ベッドのフレーム本体と、ナイトテーブルは6月中ごろに到着します。

またご納品しましたらご案内いたします!

ありがとうございました!

<土間奥:shaker candle stand>

とある方が仰っておられましたが、最近になって思うこと。この新型コロナウイルスの騒動は、かなり精神的な感染がきついウイルスだな。と、思うと。そして、萎縮や恐怖が、とてもとても強く迫る空気だったと。

緊急事態解除地域が増え、私たちの住む京都はまだ継続していますが、

油断 ゆるみは、第二波、三波と今まで以上の混乱に陥らない様に、腰据えて生活出来ればと思います。

みんな、それぞれの立場や家庭があって、その中で行動範囲を守って生活しているはずです。

ここまでは良いだろう。と、良し悪しの 基準があいまいなので、ただ、行動が目に余る事は大人として考えていけたらと思います。

おだやかでない 不穏な矢を人に放たない様に。人に生かされて居ることを忘れない様に。封印状態が解けるように。

無事の回復を目指して 出来る事を頑張っていきたいと思います。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。