チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 家具屋 中京区へ広松木工さんの AMICOブックシェルフ1580を納品しました

以前、松井木工さんのthyme(タイム)キャビネットをお買い求めくださいましたお客様よりこの度、広松木工さんの AMICO ブックシェルフ1580 をご注文いただきました(^^)

こちらは 以前ご納品した 松井木工さんの thymeキャビネット です☆彡

お客様の御宅で使われている 他の家具は、全てウレタン塗装の家具でしたが、オイル仕上げの キャビネットをお買い求めくださってから オイル仕上げの質感や雰囲気をお気に召していただき 再度 ご夫婦でご来店くださいました。

お店に展示していますブックシェルフは ウォールナットで幅1580です(^^)

下記は、以前 AMICOのチェストと ブックシェルフと2つ納品した時の写真です。(ウォールナット)

お部屋の広さによって、床材と同じ木でも問題ないですが、わりかし狭い空間に同じ木ばかり持ってくるともっと狭く感じます(^^;)

広めの空間であればバッチリです。

固定棚です。内寸は以下の通りです(^^)

下記、 ↓ こちらは広松木工さんオフィシャルのイメージです(^^)

天板は 作業ができる様に造られており、中の固定の棚板は少し奥まった位置に付いています(^^)そうする事で膝を少し中に入れて机としても使えます。

アイパッドを置いてみるとこんな感じ。

 

自宅で過ごす時間が長くなった今、暮らしを整えたいご主人様のご希望でお買い求めくださいました🌸

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。