その他

京都 家具屋 左京区へ広松木工さんのSHIRLEYペグボードを2台納品しました

全て無垢材で出来た ペグボードを左京区の御宅へ ご納品&設置いたしました!

広松木工さんの シャーリーペグボード です。樹種は全部で6つです(^^)

ペグボードの「ペグ」部分。こちらはウォールナットです。

そして、こちらがメープルです(^^)

取り付け方ですが、ビス穴に ビスを通して壁に打ち込みます。この時 壁には下地が無いと固定しません。

打ち込んだネジが ごそごそとなりスカスカです。下地があるかどうかはご自身で判断出来にくいかと存じますので、ご要望の方は出張費は ほんのお気持ち程度だけ 頂戴できればと存じますが、下地を調べに伺います!

何か御宅へ伺うついでがありましたらいただきませんので、ペグボードのみの下地の方はどうぞご了承ご理解いただけましたら幸いでございます!

 

さて、引き続きです(^^)

無垢材で綺麗に仕上げてある板は綺麗です。やはり仕上げの美しい広葉樹は小さくても目を引きますね🌸

壁にビス固定してから、ペグをねじねじします。

今回ご納品しましたサイズは 幅960のペグが4本です。オイル仕上げです(^^)

他にも幅1200×ペグ5本。 幅1680×ペグ7本と3sizeでございます(^^)

お店ではブラックチェリーで展示しています🌸

ありがとうございました!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。