ソファ

京都 家具屋 大津市へkarimoku new standard エレファントソファを納品しました

滋賀県大津市へ karimoku new standard(カリモクニュースタンダード)のエレファントソファを納品しました。

3人掛けとオットマンです。ご入居の日に合わせてお届けしました(^^)

3人掛けは全長 w2200 アームをよけて座面の部分の長手はw1620です。

木部部分は国産のナラ材・無垢材です。塗装は黒塗装をお選びになられました。

ナチュラルカラーも同価格でございます(^^)

 

張地は マハラム社(NY)のマシン色です。

エレファントソファはシームレスな丸み。後ろ姿も安定感がありますね(^^)

お部屋の柔らかな間仕切りとしても良く合っています。全体の高さが660と高さが低く、天井高が低いところでも圧迫感が少なく、広いところは広いところで更に空間がのびやかで気持ちがよいシーンをつくってくれます(^^)

四方ぐるりと見ても角のない見目がよいスタイルです。

内部構造は、ポケットコイルです。その上に初期タッチの柔らかさに わた。次にクッション性のソフトなウレタン。その次にハードなウレタン。硬さが必要な部分にはチップウレタンを施しています。ポケットコイルの下にはSバネのあおりがあります。

そして、この構造は耐久性が増し、復元力があります。

そしてどこに座っても「座り心地が均一」。

さらに「座っている人の隣の動作が響きにくい」造りです(^^)ちなみにアーム部分にも腰をかけても大丈夫な様につくられています(^^)

マハラム社の生地「モード」や「メリット」の生地は防汚加工を施しています。撥水加工なのでさっと拭き取れるイージーケア素材です(^^)

ナチュラルカラーのイメージはオフィシャルより(^^)

張地も明るい色なので またチャーミングです🌸

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。