書棚・本箱

京都 家具屋 東大阪市へクローゼットの中に杉のスライド書棚を納品いたしました

 

東大阪の工務店さんより弊社にお問い合わせがありました(^^)

リフォーム中のお客様のご依頼で、元々クローゼットの中には本箱を設置したいとご要望があり、それを踏まえてリフォームされたそうです☆彡

工務店様なので ノウハウが分かれば お造り設置は勿論できると思いますが、そこは「餅は餅屋」。

・・・と、ゆう事で弊社に お客様の名代で ご依頼をくださいました。

工務店さんを通してですが、きちんと下見に行きます(^^)

今回ご依頼くださったのは「A4ファイルが入るサイズで」との事、

幅800 / 高2200 A3の 2重のスライド書棚 を設置しました🌸

大学の先生との事。書籍もですがファイリングした資料を無駄なく効率的に収納したい。

そんなご希望に弊社はご提案できます(^^)

天板、地板をしっかり組み、長い年数耐えられるパーツ。

国産杉材の無公害で自然に戻る部材。無塗装で殺菌、防虫、おまけに香りのリラクゼーション。

シックハウス対策としても有効です(*^^*)🌸

そして 棚板が追加で必要でありましたらご対応可能です。

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。