チェア

京都 家具屋 守山市へ宮崎椅子製作所さんのPePeChairを納品しました

4月下旬に 守山市へ  弊社オリジナルの diningテーブル をご納品しましたお客様の御宅へ

先日届いた宮崎椅子製作所さんの PePe sideチェア をお持ちいたしました。

お客様お待たせいたしましたー!!

樹種は ブラックチェリー材。テーブルと同じです(^v^)

張地はCランク「HOLLY-02」グレイ です(^o^)

弊社オリジナルのダイニングテーブルが PePeチェアにぴったり。

椅子のフレームや背板、椅子の意匠に対して 弊社のテーブルの 天板エッジ丸みや、脚、幕板が それはそれは 採光豊かなダイニングに 全てが上手くフィットしてくれています。

お客様よりご入金頂戴しましたので御礼のメールをお送りしましたら、わざわざ ご返信くださり(*;v;*)

「PePeチェアも無事に納品頂きました。テーブルとの相性が抜群に良く、座り心地も楽で、早速、我が家に馴染んでいます(^-^)

チェリーテーブルの方は、うっかりコースターに水がこぼれていたのを放置してしまい…染みがあったのですが、山川さまにオイル塗り直し頂き、目立たなくなるとのことで一安心しております。

本当にすべすべの質感がとても素敵なテーブルで、これを選んで良かったなと毎日感じております。これからは、うっかりしないように気をつけて、お手入れもがんばっていきたいと思います。

改めて素敵な家具をありがとうございました。」

・・・ご納品は 社長の山川が伺います。 わたくしは店番がありますので ご納品時のお客様の様子を拝見出来ないものですから 嬉しくて嬉しくて、メールを少し割愛しまして コピーペーストしました  ///☆彡

それでは ちょっと角度を変えて ↓

あぁ かわいい。ブラックチェリーはどんどん経年変化しますので 今の明るいチェリーも、これから飴色になるチェリーも どちらも とても楽しみですねぇ ♪

最後は、2度の訪問で 社長を覚えてくれた お子さんがポーズをとってくれました☆彡

(*^^*)うふふ🌸

ハートの下は はにかんだ表情がとても愛らしいお顔なんですよ~~🌸

お母さんに似ておられるなぁ🌸

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。