TVボード

京都 家具屋 宝塚市へレグナテックさんのクレスポTVボード1800を納品しました

宝塚市の御宅へ レグナテックさんの クレスポTVボードをご納品しました。サイズは横幅1800です(^^)

6月の県をまたいで移動が解除になった頃、ドライブでご家族で京都へ。

あたしい御宅に、新しい家具をお探しのところ お店の前の看板を見つけてくださりご来店くださいました。

弊社は2階にお店を構えているのですが、階段をあがってこないとどんな家具屋なのか分かりにくく、ご家族で楽しそうにお過ごしくださったのが印象的です(*^^*)

ベースはウォールナットの化粧板。前板と戸枠は 無垢材です。奥行きは435で 高さは330のロータイプです。

天板は強化シート。塗装はウレタン塗装のツヤなしです(^^)

ガラス部分はスモーキーな黒の強化ガラスで5ミリの物を使用。

新しい御宅に一番に到着したのが手前達だったものですから、どうしても段ボールなど映り込みがあり、あとでモザイクをかけていますが、写真が上手く撮りにくく弊社山川も 四苦八苦。。

一生懸命に撮っておりましたら、ご主人様が後日、写真を送ってくださるとのお声かけ(*;V;*)

ありがとうございます!!  嬉しいです(;;)🌸

それでは、お写真です🌸🌸

他の家具も入り、綺麗に整理されたTVボードまわり。

家具とゆうものは 使われ出してから 新しい顔を見せるので、こうしたお写真を頂戴しますと 感慨深いものが込み上げてきます☆彡

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。