ソファ

京都 家具屋 岡山県へ宮崎椅子製作所さんのPePeソファ1人掛けを配送いたしました

以前、お嬢さんのお部屋に 弊社杉の本箱のシングルをご納品しましてからこの度 PePe sofa 一人掛けをご注文くださいました。

お客様は京都からこの度単身赴任で岡山県へ。現在お一人で生活なさっておられますお部屋にソファをとご相談いただき、ご注文からこの度 岡山県へご配送です🌸

生地は、デンマークの Kvadrat(クヴァドラ)の Divina Merange3(メランジ)より、777番色の青色を。

クヴァドラ社の生地は やっぱり 発色が良いので、家具の雰囲気も盛り上がりますよね(*^^*)

樹種は ブラックチェリー材に こちらの生地で価格は ¥153,600+税 です🌸

では、正面から 👀

よこ 👀

うしろ 👀

後ろ姿も 中々です🌸 エッジの丸みも良い感じ。

では、斜めを2枚(^^)

ブラックチェリー材が経年で飴色になったころ、ブルーの張地が輪をかけて 北欧の風を感じそうです・・☆彡

ペペソファの特徴としましては、勾配がないので リビングでもダイニングでも使えます。

勾配があると 後ろにつんのめってしまうので食事には向きません。寛ぐ専用です。

この勾配のなさが、LDダイニングのように低めのダイニングテーブルで合わせてもらっても使えるのでおススメです。所謂、ダイニング & リビング兼用としても使えるといった訳です。

その時の テーブルTOPは H650,640,630,620の天板高さであれば問題ございません(*^^*)

あと、内寸法がやや ゆったりしているので、クッションを挟んで少し埋めてあげ ちょっともたれかかると

横の角度から腰にフィットするので とても腰が安定します。

座面のクッション下は デンマーク製のコイルバネです☆彡

このメランジ生地は色がとても豊富です🌸

そして、ペペソファにはオットマンがないので、座面高の合うオットマンと合わせて座っていただくと、抜群の掛け心地になります。おススメです。・・・やはり 足をまえに放り出して寛ぐと本当に楽です。🌸

**************************

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。