スタッフの日記

京都 家具屋 弊社の家具は受注生産品です。大変恐縮ですが お届けまでにお時間頂戴します。

自粛生活が長くなって、そんな中で気分転換がいかに自分の心や身体を救うか、食べ物や生活そのものを見直す事が増えました。

スタッフは自宅待機の中、自宅で適度な運動の為、自重トレーニングをし、早寝早起きは継続し、食生活や暮らしの気持ちよさを求め、掃除を1つづつこなし、住まいが快適になると、少しづづ買い集めた暮らしの道具「家具」がいつみてもお気に入りである事が、家にいてもつまらない。や、家に居る事が飽きた。と、ならない事に 改めて 気づきます。

生活用品や趣味嗜好品など、注文してから早く手に入る喜びをわたしは 某ECサイトの会員なので特急便たるサービスを使い、のびのびとした気持ちで何とか楽しみながら暮らしています。

そんな有難い時間を過ごせているのも、手前が暮らす中で様々な事、必要な事の最前で働く皆さまがあってこそです。

全ての職業 従事者の方々には心より御礼申し上げます。

さて、気分転換になりうるものの1つに インテリアがありますが、手前で取り扱う家具達はほぼその全てが 受注生産品です。

ご注文から早くて1か月弱(おおよそ30日前後)、長い場合は3ヶ月弱~半ほどいただきます。ごくまれにもう少しいただきます。

国内生産品の家具です。そんな中、そしてこの状況下の中、以前よりご提案をしておりますお客様の中で、こう言っていただけた事が有難くて 。。。先日のSNSでも発信しましたが以下の内容です。(;v;)🌸

お店は店主が週6日 おります。現在は13:00-17:00、5月いっぱいは毎週水曜日を定休です。

是非 ご来店ください!とは、中々言いにくいのですが、ご入店の制限を設け、皆様に少しでも安心してご来店いただける様に 対策は引き続き気を引き締めて お客様にご理解ご協力いただきながら粛々とご来店をお待ち しております。

家具は2,3度ご来店なさってから決められる方が多いので、

気分転換がてら気になる家具がありましたら覗きにきて下さいませ(*^^*)

展示あり、なしがありますので、お目当てがあれば先に問合せいただいた方が良いかと思いますが、

他にも、なんとなく見てみたら良かった!と、思う家具もあるかと思います🌸

ちなみに窓回り(カーテン、ブラインド、ロール、プリーツ等)は採寸をし(出張費採寸 無料)発注しましてから約10日弱ほどで届きます☆彡

皆さま どうそご無事で またお目にかかれます日を楽しみにしております🌸(*^^*)

 

 

 

↑カルディで買ったしょうがの紅茶です。スパイシーさは柔らかく良い香りでした。

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。