スタッフの日記

京都 家具屋 3Dで家具のサイズ感等 無料でご提案しております

図面でも だいたい測ってきていただいたメモでも、お部屋の間取りやサイズ感が分かれば 3Dによる インテリアのシュミレーションご提案しております(^^)

置きたい家具が1点でも構いません。

リビングのこの位置にソファを置いたらどのサイズが適切か、ダイニングテーブルは円形が希望だけどどれ位のサイズを置けば動線を確保できるか?・・・等、お気軽に問い合わせください🌸

お気に入りの家具の寸法に合わせて配置をすることで、イメージが掴みやすくなります ☆彡

レイアウトにお困りの方、ぜひお待ちしております(^^)

**********************************

図面からどのくらいのサイズの物を置いた時のシュミレーションの一部です。

ご提案時に、お話ながら 書き込んだ走り書きの用紙も懐かしいです。。。(*^^*)

奥行き〇〇のテーブルを置いた時の動線等の走り書きですねぇ。。

お客様お元気かな🌸お孫さんが来られた時のシュミレーションも色々お話しました。

限られた空間の中に、樹種を変えることで 物による圧迫感を軽減できます。

そして、ラグの色も極力色数を抑えた ナチュラルカラーのギャッベをご提案。こうする事で、ダイニング側にはウォールナットを。リビング側にはブラックチェリーを。

狭めのLDでもTVボードの高さや樹種によって軽やかに着地します。

TVボードは 松井木工さんの  cresson TVボード ブラックチェリー材。このボードの高さは H360。テレビのインチが大きいのでこの位の高さで見やすくなります。テーブルから見ても、床に座ってみても 丁度良いのです🌸

植物をはさんで、横にあるチェストも 同じく松井木工さんの thymeチェスト ブラックチェリー材。奥行きが450あるので こちらの上には お仏壇を置かれます。

本来は「脚」ですが「台輪」へも変更可能です🌸

TVボード、チェストともに 店頭展示しております(^^)

*********************************

ギャッベは電子カタログを見てのご注文になります!2枚 店頭で敷いています。

ガゼニウールのギャッベです(*^^*)滑らかでおススメです。ちくちくも抑えめのギャッベです。

ガゼニウールとは、中東アジア地方に生育する羊です。ロングテイストと呼ばれる毛足の長い羊毛が特徴で、また毛色も様々な色合いの羊が生息しているので、 染色せずとも自然のままの羊毛を使ってデザイン性の高い絨毯を織ることが可能なラグです🌸

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。