チェスト・シェルフ・サイドボード

京都 家具屋 Sale品をお持ち帰りくださった後、お写真をくださいました

先日、京都への旅行の帰りに車に乗せて帰ります。と、年末にご連絡いただいたお客様よりお写真いただきました!!!

8人乗りの車でしたが、ご家族皆さまがご乗車でしたので ギリギリ積めましたが、車内はキュウキュウで恐縮しました。数時間後、無事帰りました!とのメッセージと共に写真が到着しました。とても安心しましたし、 嬉しかったです(*^^*)

現在、展示品を現品販売していますが、どれも大切に展示しています。どの商品も状態が良いのでもし気になるお品があれば是非ご検討しに一度ご来店お待ちしております!

そして、写真に添えられていたメッセージには、

「無事に帰り着き、ひとまず玄関に設置してみましたー!

置きたい場所が色々あるので楽しみながら模様替えしたいです!

京都にはちょくちょく行くので、しかもブションが大好きなので、またお店お伺いします、この度はありがとうございました〜」と、いただき、

これから何処に置いて、どう使おうかと楽しみでらっしゃる様子にわたくしもワクワクしました。ブションとはお店近所のフレンチレストラン ブションさんです(*^^*)

**************************************

ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。