ソファ

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんの paper knife sofa 一人掛けを2台 + ottoman を納品いたしました

中京区の御宅へ 宮崎椅子製作所さんの ペーパーナイフソファ一人掛けを 2台とオットマンを お届け致しました🌸

************************

ご夫婦でご来店くださり、最初の目的は別のソファでらっしゃいましたが、

そのソファをはじめ、店頭に展示していますソファを  掛け比べてくださいました(*^^*)

それぞれを 何度か 途中間をあけて 座った感覚を覚えていただき その日は資料をお渡ししました。

 

そして 御宅には猫ちゃんが いらっしゃるとの事🐾

と、ゆう訳で、ひっかき傷にも 猫ちゃんにも優しい素材をつかった生地。「ラムース」です(*^^*)

色も豊富で 発色がよく、質感も 野暮ったくありません🌸

お選びになられましたのは、「L-2401」

ブラウンベースに 少しワインの色が 足されたような 上品な色です(*^^*)

そして素材は、安全品質!🐾👍

***********************

お店で撮った写真です👀

木の種類は ブラックチェリー材です🌸

では、色々な角度から。

クッションをよけると テーブルになる造り。

ブラックチェリーの 優しい板目が広がっていますね(*^^*)

奥のオットマンはお店の展示品です。展示がスタートして 約2か月ほどです(^^)うっすら飴色になってきています。

***************************

ご注文いただいた 一人掛けを 2台並べての写真を。と、思ったのですが お家のモノを 色々と移動しなければならなかったので、お客様のお手を 取らせては 恐縮ですから 最初の写真と 同じような感じですが、paper knife sofa は お使いの家具達に溶け込み しっかりマッチしておりました☆彡

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。