スタッフの日記

京都 家具屋 ご自宅で家具のサイズ感や暮らしぶりのイメージを

図面をいただきましたら、3Dに落とし込んでイメージいただけます様にご提案をしております!

弊社お取り扱いの家具のサイズ感を盛り込むことで、色々な視点で「家」を想像いただけます(^^)

費用はかかりません(^^)

手前にいただきたい必要なコンテンツは、先ず「図面」です。

そして未だ決まっておられなくても良いので、「床の色目」や「建具の色目」も だいたい いただけますと、より濃くイメージを落とし込められると思います🌸

こちらのお客様はマンションをご契約後、ご依頼くださいました(^^)

その前にご夫婦で検討中のソファを見にご来店くださいました。

ソファは広松木工さんのFREXソファです。

 

TVボードは今お使いのを「この位置に置く予定です」と寸法と一緒にメッセージいただきました🌸(^^)

家具を配置してみるとどれだけ動線やTVとの視聴距離、ゆとりがあるか 頭の中のイメージと並行してより失敗のない 安心につながるかと思います。

ご依頼から遅くても1週間以内にご発送いたしますので

お気軽に弊社HPのお問合せフォームからお寄せください(^^)

・郵便番号

・ご住所

・お名前

・メールアドレス(パソコンから受信可能なアドレスをお願いいたします)

・任意:ご連絡先をいただけますと幸いです。

時々メールフィルターがかかったままのお客様がおられます。。

お送りできないままになりますので出来ればご連絡先をいただけると有難く存じます!

必要な勧誘はいたしません。メールが届かない。又は、確認したい点があった時のみご連絡いたします🌸

最後にソファの配置換えです(^^)

ひそかに横に長い方のソファもワンサイズ UPしています☆彡

関連記事一覧