カーテン・ブラインド・ファブリック

京都 家具屋 西京区のご新築の寝室に遮光カーテンとドットが可愛いミラーカーテンを設置納品しました

西京区の新築のご自宅の 寝室の掃出し窓2つにカーテンをご納品しました。

同じお部屋に2窓 掃出しがあり、2つとも同じサイズです。

ご新築なのでカーテンレールもご注文いただき、弊社 山川がすべて取付け設置です(^^)

ご家族3人。お子様(男の子)が小さいのでご両親といっしょに おやすみですが、きっとあっとゆう間に大きくなり、この寝室を将来的には区切れる様にお家を建てられました。

奥様のお好みと、息子さんが将来的に まだ嫌がられないかな・・・の間を 奥様と色々思案ながら今回アスワンさんのオーダーカーテンのご注文をいただきました(^^)

ドレープは遮光なので閉めるとしっかり光を遮ります。開けると最初の写真のような感じです(^^)

さて、こちらのレースカーテンは、立体感のある生地で色目が優しいアイボリーと黒とございます。

今回はアイボリーです。

結構スペックの多い生地です。

・ミラーカーテン  ・遮熱  ・UVカット  ・防汚  ・もちろん ウォッシャブル&防炎

W1800/H2160で、レースなので 両開きの1.5にしました🌸

こんなふうに折りたたまれて来ますよ~~☆彡 綺麗ですね(^^)

生地を少し ほぐしていみます。

可愛いです。

次にドレープ生地は、数枚選んでいただき生地サンプルを取り寄せします。そして今回決まったのはベージュ系のお色です。

同じく ほぐします(^^)

2倍の3つ山。自然な明るさが かえって飽きさせないし家具や寝具とも喧嘩しないのが良いですね🌸

ありがとうございました!

次回は1階の掃出し窓にバーチカルブラインド。と、和室の腰窓と掃出しにプリーツスクリーンの設置しました内容をご案内いたします!

ありがとうございました!

関連記事一覧