Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 舞鶴市へご発送いたしました。広松木工さんshaker kid Chairです

先月の3月の頭に 1歳になるお嬢ちゃんへ子供用の椅子を探しにご来店。

「こども用の椅子ありますか?」との事でしたので、すっかりストッケみたいな感じかな・・?と、思いながらこちらをご案内しましたら、

「あ、これにします。1さいになるんですけど大丈夫ですかね?」との即決である意味 感激しました。

1歳だったら大丈夫です。SH(シートハイ)は26.5㎝なので仮にコケッとなっても大丈夫な高さです。

余談ですが、マスクをしておられたのでお顔は半分でしたが、目元がとてもとても 三代目Jソウルbroの白濱亜嵐さんにそっくりで びっくりしました。かっこいいお父さんだな~~~と。

家具におけるshakerスタイルがインテリアでは好きな1つなので嬉しかったです

使う時期が過ぎても、インテリアとして置いていても可愛い椅子なのですが、大人がちょっとかがんで座りたい時に座ってもぜんぜん大丈夫です。( ´艸`) お店の展示品、そういえば座ったことがないなと思い座ったらすごく座りやすかったです。

こちらの木の種類はビーチ材です(^^)

shaker kid Chair

座面は選べます。(^^)同一価格です。

今回 ご発送前の検品時に写真撮りをしております。お客様は「グレー×ナチュラル」お店の展示品は「レッド×グレー」です。

四方に貫がたくさん入っているのでそれは大人が腰かけても大丈夫な訳です(^^)

そして裏返しても ビス1本も見えないところも、大人の椅子と同様、個人的には高ポイントです(^^)

ありがとうございました🌸

生まれてはじめてのお誕生日。ハーフバースデーもありますが、1年の記念。 1歳の贈り物などにも喜ばれるお品物だと思います(*^^*)

 

go to top