Staff Blogスタッフブログ

書棚・本箱

京都 家具屋 神奈川県湯河原町へ 弊社オリジナル スライド書棚を納品しました。

この記事をシェアする

先日、神奈川県へ ご納品へ行ってきました。

昨年、2019年12月中頃に 弊社の お問合せフォームより ご連絡をいただきました。

<以下いただいた内容のコピーですが 割愛しております>(^^)

************************************

■お問い合わせ内容
三層のCD および DVD用書架 を作りたく思います。

高さ:1600 幅:およそ2100 奥行き:およそ480 を 想定しています。

DVD7段、CD、書籍または DVDを入れられればと思います。

簡易図面等をお願いいたします。

******************************************************

今回 お客様は 何を収納なさるか 大きさも具体的にお寄せくださいました。

その他、「コミック専用で約600冊ほどあります」や「専門書のサイズが〇〇×〇〇があり、これと一緒に文庫本も収納したいと思います」等、ざっくりでも大丈夫ですのでお見積りは可能です(^^)

さて、改装が済まれた御宅の設置場所はリビングです。

今回サイズは  幅2100 奥行524 高さ1600。

天井近くの窓枠の下までのご依頼です。窓枠に L字金物で固定しています。

 

「お引越しに合わせて」 とのご依頼で 最初のお問合せから 約半年後のご納品となりました。

こういった 先の計画を お問合せいただく事も多いです。🌸(現在、ご注文からお届けまで 約3ヶ月程 頂戴しておりまます)

 

今回は全て A5サイズの3重スライド書棚。     A5版の本 や CDを 収納なさいます。

時代箪笥 や 飾り棚の趣にも 溶け込んでおりますね(^^)

そして、別件で追加の「美術書」専用の シングル書棚 を設置しました。

窓枠、コンセントまでの位置までぴったりです。

この度はありがとうございました!

*******************************************

追記(2020/8/1)

お客様より、CDやDVDなどを収納した写真が届きました!

社長、スタッフ、ともに感激です。。。🌸

お客様、ありがとうございましたー!!!!

いただいたメッセージには、

「その節は有難うございました。大変満足して使用しております。遅くなりましたが収納後の写真をお送りいたします。適宜ご使用ください。重ねて感謝申し上げます。

追伸

御社ブログにあります「湯河原市」は正しくは「湯河原町」です。併せてご訂正いただければと存じます。」

訂正いたしました!失礼いたしました💦

この度は お写真、ありがとうございました(*;v;*)朝から感激いたしました☆彡

この記事をシェアする

go to top