ソファ

京都 家具屋 中京区へ宮崎椅子製作所さんのpaperknifesofa1人掛けを納品いたしました

宮崎椅子製作所さんの paper knife sofa 1人掛け をご納品いたしました。

ご夫婦でご来店くださり、木の種類は ほぼほぼ決めておられたのですが、張地も早くにお決まりになられました。

お届け時、お邪魔しましたら お好みがしっかりされておられ、これは直感のセンスが高いわけだ!と、思わずにいられない御宅でした(*^^*)

ヴィンテージ家具や北欧のスタイルが好きです。と、お店でお話しており、名作椅子 等とpaper knife sofaは並んでも引けをとらないとゆうか、生活に溶け込んでいる様でした。

あと、いいなぁ~~~~と、思ったのが、北欧のデザインの家具の中に TVボードにしておられる時代箪笥。

携帯の写真なので、肉眼で見た時の 格好良さは伝えにくくて もどかしいです💦

写真立てのコーナーはモザイクさせていただいてます。<(_ _)>🌸

ダイニング側も素敵です~~~~

ご主人、奥様ともに 着こなしがスッキリと ファッショナブルなご夫婦でおられたので、御宅も整理整頓されていて やっぱり「身なりはその人を表す」ではないですけど、生活にも出るのかなと思わずにはいられませんでした。

今回の生地は Cランク イタリア製 art.8104-67 です。

布の残量が少なくなってきていますので、手前どもに確認ください!

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧