Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 ウォールナット×ビーチ材のコンパクトなベンチ

以前にもご紹介しておりましたが、こちら総無垢材のベンチ。座面の厚みが40あります。接いでないです。

サイズは、W650 / D175 /H450  oil仕上げ です。 ¥28,000+tax

テーブルに合わせると小ぶりで愛らしい🌸です。

弊社の1枚板の脚の製作をお願いしております 京都の家具職人さんが御一人で 時々造られるベンチです(*^^*)

座ってみました。

自撮りなので これ以上腕が伸びませんでした。(;^ω^)

高さが450なので、テーブルは 一般的な高さの700~ 少し高めのTOP 750まで大丈夫です。

天板TOP 750で 椅子との差尺が300です(^^) これ以上 差がひらいてしまうと ちょっと 何だか使いにくいと思います。

そして、 奥行が175なので 玄関などにもGOODです☆彡

 

今まで、ニッチな場所にお使いで ベッド周りの方もおられますし、無垢材を 見て楽しむ使い方の方もおられました。飾り棚的なお使いですね(*^^*)

1点モノなので、売切れましたら またのご縁に。。。🌸

無垢材の表面は、それはもう、綺麗キレイに 研磨してあります。座面裏には手がかりのくぼみも施されています。 可愛いベンチ。どうぞよろしくお願いいたします。

go to top