オーダー家具

京都 家具屋 右京区へポリ材の オーダーの キッチンストッカーを納品しました

右京区へ キッチンストッカーをオーダーで製作しました。

今回はお客様のキッチンの雰囲気に添って ポリ板で製作しました(^^)

素材はその他に 突板でも作れますし、お好みによっては 扉の前板を無垢材にすることも可能です 🌸

ゴールデンウイーク頃に、弊社ホームページを見てくださりご来店くださいました。

使っておられた IKEAの食品庫が壊れた為、やはり しっかりとしたものが良いとの事で、大型の家具になるほど、壊れた時のストレスは大きい様に思います。

さて、今回の仕様は、使い慣れたものと ほぼ一緒で しっかりとしたものに作り替えたい & 新しく その上に吊り戸をつけたいと 希望をただきました。

さて、現場で確認です。

採寸後、引手であったり、引き出しの 奥行や 高さを 何回も打ち合わせを繰り返して、完成 !!

取付け時、現場では社長の山川が取付けをいたします。

上部のフィラー処理の高さ等、ばっちり収まり 吊り戸はプッシュ式で開閉します。そして耐震ラッチを付けました。

その他は写真でご案内🌸(*^^*)

そして、ハンドル部分はステンレス製です。

 

 

最初は プッシュオープンの扉でしたが、このハンドル ぺたっとして、出しゃばらず ちょっと目に留まる位が良いですね(^^)

吊戸は プッシュオープンですが 万が一の為、きちんと下部に手がかりを設け、中には 各1枚づつ棚板を取り付けています🌸

ありがとうございましたー!!

 

 

関連記事一覧