Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 茨木市へ宮崎椅子製作所さんのPePe(ペペチェア)を納品しました

大阪府茨木市へ宮崎椅子製作所さんの pepe(ぺぺ)チェアを2脚ご納品いたしました。

長年お使いの椅子が、そろそろ役目を終えそうと、今回椅子を探しに来てくださったご夫婦。修理等も お考えでしたが新品を購入すると変わらなかったとの事、今回 椅子をお探しになられるきっかけになられたそうです。

お子様も所帯を持ち、夫婦二人暮らしも、このコロナで中々出歩けなかった自宅時間が長くなると 家で気分一新、また新たに気持ちよく過ごしたいお気持ちに拍車がかかったと仰っておられました。

ご好評いただいております 宮崎椅子製作所さんの PePe(ぺぺ)チェア

ご納品の商品名は「PePe side Chair」(ぺぺ サイド チェア)に、背板にクッション性を持たせた背張り仕様です。

(背板が無垢材より 少し価格がUPします)

アームチェア と サイドチェアは 同価格です(^^)

さて!

今回ご注文くださいました 樹種は ブナ材(ビーチ材)

張地は 天然皮革 L-1レザー 「RIO-0015 黒」です🌸(^^)

L-1レザーは黒とこげ茶の2色展開です。

ゆるやかな アームの線。丁寧に研磨された無垢材の手触りもよく、フレームのスタイルはスラっと伸びた無垢材が 目当たりも優し気で 愛らしさ ある佇まいです(*^^*)

無垢材の 自然な 表情は 固すぎず、 柔らかさのデザインを備えた PePe(ぺぺ)チェア。

軽量な ところも おススメのポイントです。なんていっても 掃除のときが楽です~~☆彡

ありがとうございました!!

go to top