オーダー家具

京都 家具屋 ご希望に添った 家具 つくれます

お問い合わせをいただく事が 増えております、オーダー家具。

既製品のものを リサイズしてのオーダー家具では ございません(^^)

お客様の「欲しいな」に添い、ご提案しております(^^)🌸 写真でつかっているラフ絵は お裁縫Wagon のご依頼です。

ワゴンとしても、後ろを全面化粧仕上げにしているので 簡単な間仕切りにも使えるようにしています。

これから製作に入ります!ご納品しましたらまたご案内いたします!

「こうしたいな~、、ああしたいな~~」まずはご相談ください。

椅子以外の 家具ならお造り可能です。凝っていてもシンプルでも構いません。

手前の宝である、職人さんとの太いパイプで実用性や見栄えや耐久性を持たせた家具をお造りできます。

お見積りを重ね、最終的にはきちんとした図面で確認いたします。

そして、一番お声をきくのが、「お高いでしょ?」とのお声ですが、職人さんと私たちのみなので、適正価格でフルオーダーの家具をご提案できます。お見積りは無料。

お見積り後は ゆっくりご検討ください(^^)

弊社のHPの「納品・ブログ」のカテゴリーの中のオーダー家具はすべて、お客様と一緒に1からお話しして出来上がった家具達です🌸

ヒアリング時は 出来るだけ わかりやすく、ご説明いたします。どんなご質問も 全てください。専門知識は必要ございません。きちんとご説明いたします🌸

お気軽にお待ちしております!

そして、お問い合わせページよりご質問をいただきます。

「幅〇〇で、高さ〇〇のサイドボードでおいくらくらいですか?」のご質問は、家具によりますが(例:テーブルと箱物家具とではポイントを確認する数がちがいます)仕様があったり、見栄え的に無垢材を使うところ、突板を使うところ等、中々価格が出しにくいので、絵でも写真でもいただければ、ぼやけた輪郭がもう少しははっきりと 値段をお伝えできるかと思います💦

ただ、この段階でのご相談は あくまでも 大まかなご回答になりますのでご了承ください💦

そして家具は 木を使えば使うほど、引き出しが増えれば増えるほど 価格は上がります。 ここを軸に家具を見ていただくと腹落ちしやすいかな?と、思います(*^^*)

お問い合わせからは写真が添付できませんので、「 info@tascatasorte.jp 」までお待ちしております(^^)

****************************************

※お盆休みはまだ決まっておりません。決まりましたら「お知らせ」よりご案内いたします。

※営業時間・・・平日13:00~18:00 土日祝・・・10:00~18:00(2020/7/24現在)

****************************************

コロナ、まだまだ感染者が増えておりますね。。

連日のTVの報道や、インターネットのニュースを見ていると、

慣れや 飽きてきた感じ を感じずにはいられない様に見えてしまうニュースもあります。。

手前も 引き続き できる事を しっかりと営業して参ります!

・ご入店時、アルコール消毒 ご協力ください

・マスク着用でご来店いただけますと幸いです。 スタッフも着用にてご対応させていただきたく存じます。

状況次第では、以前の様に ご来店時は他のお客様のご入店を控えさせていただく場合もございます。

また変わりましたらご案内申し上げます!

 

関連記事一覧