その他

京都 家具屋 別途、脚の追加パーツを製作してもらいました。

少し前の夏の終わり頃の お話なのですが、以前 天板TOPが330のTVボードをご納品しましたお客様より SOSの泣いた顔文字の入ったメールが届き、後で選んだ ハイバックのソファで ダイニングテーブルからTVが見えない・・・とご相談がありました。

こりゃ大変だ(^^;)と、直ぐにメーカーさんの担当の方へ連絡しますと それはそれは 感激のスピードで思案くださり、ご提案からお見積りへ。

特注対応を受けてくださって良かったです。 別途、1本で対応くださったので価格はそれなりにしますが、出来上がりは勿論綺麗です🌸

TVボードは本体がプリント化粧板のTVボードでしたので、1枚目の写真で 今回 化粧板家具の中材が見えますね(^^)

さて、厳重に梱包されて到着。

丁寧な梱包。ここからして 私はとても嬉しかったです(*^^*)こちらのメーカーさんとお客様はお会いする事は無いかもしれませんが、メーカーさんの「その先のお客様を想う気持ち」が梱包を見た時に、最初の対応から 物事に対する気持ちを感じました!

そして、発送前に「ショールームでテストをしまして横揺れなどもございませんでした」と、連絡がございましたよ🌸

その時の写真です(^^)

この凹に脚や幕板を合わせて・・・

装着!

勿論、緊急な事なので、脚が伸びる事で 元々の意匠のバランスからは離れます。

ですが、こうして出来上がりました🌸(*^^*)

お店では検品後、せっかくなので 脚裏に 傷防止フェルトを貼ってからご郵送いたしました。

はい!安心(*^^*)

脚を パコっとはめ込んだら、裏から両面テープで化粧板を貼ってもらい終了です。

お送りしまして後日、お客様より写真が届きました(*^^*)

ニコニコの絵文字と一緒に、設置しました。と、いただきバッチリだった様で安心いたしました(*;;*)

ありがとうございました!

これは あくまで1例です(^^)お客様 ご家族皆様が快適になられて本当に良かったです🌸

レグナテックさん、ありがとうございました!

関連記事一覧