チェア

京都 家具屋 西京区へ 宮崎椅子製作所さんの椅子とテーブルを納品しました(PePeチェア & hozuki ダイニングテーブル)

西京区の御宅へ夕方にお届けでした。

宮崎椅子製作所さんの pepe chairhozuki dining table φ1150 です☆彡

張地は デンマークの老舗メーカー クヴァドラ社の ハリンダル65。

№ 960(グリーン)と № 764(ブルー)です(^^)樹種は ブラックチェリーです。

ご新築は 壁やタイルなど、色選びをとても楽しんでおられる様子が垣間見え、

やっぱりモノを選ぶときは、まとまりは 大切ですが、トキメク事が 特に重要かと思います!

*************************

お届けから戻った社長より、

「奥さん 椅子とテーブル 可愛いを めちゃくちゃ連発してくれてはったで」と、聞き嬉しかったです(*;v;*)

ほ。🌸

************************

わたくしも いつか何かの家具等が欲しい時に 少しづつ貯めて 家具を揃えていますが、

生活しながら「ここにこの家具あったらいいな。」って、色々考えながら揃った家具は

朝みても夜見ても、いつ見ても 気に入ってるんですよね。

どこかしこに 好き を持ってこられても 良いかもしれませんが、

「 好き」 を、もっと素敵に見せる為の 空間の余白 って重要だったりしますので、

それもひっくるめて 色んなタイミングで 考え 選ぶ事が楽しいですね(*^^*)

この度は ご注文を頂戴しましてから 出来上がりまで 沢山お時間をいただきました!

**************************

最後に、少し前まで 3歳だった息子さん。

ご納品時には 4歳になっていて、ポーズもちょっと大人びた感じ(*^^*)

かわいいなぁ🌸

お店では 仮面ライダー ジオウの お話もいっぱい教えてくれました。

ありがとうございました!

関連記事一覧