Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 中京区へ園田椅子製作所さんのZAGAKU04座椅子を納品しました

中京区の御宅へ 園田椅子製作所さんの ZAGAKU04 座椅子と、karimoku new standard のセンターテーブルを納品しました(^^)

一軒家を改装したお宿です。

こちらの方は以前にもパートナーの方と一緒に家具を見に来て下さり、和室に 軽量で 丈夫で スタッキングの出来る こちらをお選びくださいました(^^)

********************

樹種はナラ材。もちろん無垢材です🌸

こちら、背も座もカバーリングです。 マジックテープで脱着可。

生地はクリーニングへ(^^)

この座椅子自体が「畳ずり脚」の仕様なので畳が傷みにくいです。

ですが、ご納品時には念の為と滑りがよい様にフェルトを貼って設置いたします(^^)

ちなみに、きちんと木栓されていますよ🌸

***********************

お店で見るのとは違い、空間に入るとまた綺麗ですね。

そして、今回こちらのZAGAKU04と合わせてお買い求めくださったのが、

お店にも展示しています Karimoku new standerd のセンターテーブル。color wood plainです(^^)

淡い畳の色と、座椅子の張地をアイボリーになさった おかげでとても 好相性🌸

品のいいカジュアルな和室。今の時代にマッチしています。

ありがとうございました!

 

 

go to top