ソファ

京都 家具屋 上京区へ 広松木工さんの RIPOSO sofa1960を納品しました

ご納品先は、ご自宅兼お店でらっしゃいます上京区の御宅へご納品いたしました。

広松木工さんの RIPOSO sofa1960 樹種はウォールナット。

張地は広松木工さんオリジナル生地 6号帆布生地(綿100)のピエトラ ダークグレー色です(*^^*)

*********************

ご来店のきっかけは、先代のうちの店が掲載されていた情報誌。

もう10年以上、いや、もうちょっと前の本でした。

見せてくださった写真には、山川社長のお父さんお母さんが笑顔で載っておられました🌸

現在も 時々ですが 近くに寄ったから。と、お二人揃ってお店に来られます(*^^*)

*****************

お客様はご来店時に 何かを お探しであったわけでは無かったのですが、どんなお店か見てみたいとの事で設計士さんとご来店。

展示していた家具の中で、広松木工さんのRIPOSO sofa をお気に召してくださり、家具の説明から

お客様の改装なさる御宅の図面を広げながら「置かれるなら この場所なら問題なし」等、確認し、買えたらいいなあ~と、とても楽しそうに その日は資料をお渡し🌸

*********************

それから約1か月半ほどなくしてお電話を頂戴し、ご注文を頂戴しました。

以前ご来店の際に、張地や樹種、そして現場の床材やしつらえ等、会話の中で色々と拾っていましたので、頭の中では「この樹種でこの張地が合わせはったら雰囲気良いだろうな」と、思ってたズバリをお客様よりお申し出あがり何だかテンションが上がった事を覚えています☆彡

昨年の10月に開店なさったお店です!

お店を開店されて色々と不安だから良かったら紹介くださいね。と、言ってくださったので是非是非にー!ご案内申し上げます!

<薬膳カフェ ぼちぼち> さん🌸

そして、場所です(^^)

********************

ソファを設置しました所は いわゆる 店内です。

ご自宅兼でもらっしゃいますので、普段は日常にお使いです。向かいにTVがあります(*^^*)

最後に、お顔は写さないので、横に立っていただきたいとリクエスト🌸

お客様と家具。

このショット好きなんです。ご協力ありがとうございました!とても 嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

関連記事一覧