スタッフの日記

京都 家具屋 あらためまして営業時間等ご案内です

 

こんにちは!

先日の緊急事態宣言 発出から2日程 経ちましたが弊社は特に営業時間の変更がありませんが、

あらため ご案内申し上げます。

現在も今まで同様、以下の事をしっかりと気を付けて営業しております。

少しでもお客様が安心、安全にご利用いただけますように取り組んでおります。

中々、あまり大きな声では申し上げにくいのですが、、

お客様のご来店を お待ちしております!

************

・スタッフ 時差通勤 引き続き実施中

・お店に戻りましたら 手洗い+うがい 強化中

・マスク着用 & アルコール消毒 

・店内換気

・2組様以上が重なりましたら入店制限のご協力お願いいたします

************

こないだTwitterで好きな漫画を配信されてましたので抜粋します。

手前は家具屋なので、家具に例えてしまいますが、

お客様の御宅へご縁のあった家具へも思いますし、

店頭に展示している家具にも、自宅で使っている家具へも 区別なく、こうして大切にされてたら 嬉しいなと思いました。

お鍋さん 嬉しいねぇ(*;v;*)

*************

大きなもの、小さなもの、高価であったり、手軽な物であっても、

こうして大切して 生きていきたいと思います(*^^*)

*************

さて、余談ですが、2月から新しくスタッフが加わります。ともなって社長は3階の1室を少し改装して場所移動です。

奥の部屋を区切りました👀

弊社、杉のオリジナル スライド書棚を移動させて。

来月中頃までには 本箱の横に 建具が入ります(^^)

色々と大変な状況は続きますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

関連記事一覧