Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 「書棚がある家の風景」弊社オリジナルスライド書棚 店内 展示替えいたしました

お店には 弊社オリジナル 国産杉無垢のスライド書棚と、同じくオリジナルで造った突板スライド書棚を展示しています。

今までにリビングやダイニング、自室や廊下、店舗や大学、蔵や地下室など様々な場所へ弊社のスライド書棚をご納品して参りました。

今回、突板の書棚を移動しタイトルにも書きましたが「書棚がある家の風景」として展示替えをいたしました(^^)

中々雰囲気出ますでしょ(*^^*)

***********

さて!

展示サイズをご案内いたします!

幅は1800です👀

そして、B6の二重スライド。

本体の奥行きは330。高さは2150で製作しています。

壁を1800も遮りますが、奥行きが330なので 横から見た時の圧迫感は 意外に出ません👀☆彡

ちなみに店の天井高は2500です。

***********

次に棚板。

本体は突板です。プリント化粧板ではございません(^^)

棚板の木口は こうして無垢材を施し、さらに飾り溝や角度を。

僅かな事ですが デザイン性を持たせてあげると陰影が出来、雰囲気も上がります。

すこし 引いた写真で見ていただくと 分かりますか・・・?

そして、せっかくなら 固定の動かない方のBOXに こうして表紙を見せるように本を収納しても良いように思います(*^^*)

突板の価格は、杉の書棚の約1.3倍くらいの価格です。

この価格も組み合わせる「固定BOX」と「可動BOX」、そして天板・地板を合わせた総丈によって価格は変わります。

天井いっぱいの方もいらっしゃれば、高さ100㎝くらいの方も自由につくれます(^^)

「どんなもんかな~」と、一度現物を見に 気軽にお立ち寄りください!

関東の方面では、

東京の国立駅より徒歩5分のところでは杉書棚を展示しています!

***********

勿論、お見積りも無料でございます🌸

よろしくお願いいたします!

go to top