書棚・本箱

京都 家具屋 昨年の冬にクローゼット内に設置したお客様より写真が届きました

 

今朝、パソコンを起動させると昨年の冬に クローゼット内に2重スライドをご納品したお客様より、

収納後のお写真が届いておりました(*;;*)

<ご納品時・設置後>

そして、写真と共に添えてくださったメッセージに たまらなく嬉しくなりました。

*****************

「このような仕事をしてくださる方がおられて、大変ありがたく思います。ありがとうございました。」

****************

年末に追加で棚板をご注文くださり、ご多用の中 ご自身のペースで楽しみながら整理されておられた様です(*^^*)

お写真 本当にありがとうございました!!

****************

収納するものをお客様にピックアップしていただく作業はございますが、

収納したいリクエストがしっかり固まりますと紙類の収納では A4 BOXを入れたり「どこに 何がある。」と、一目で把握する 収納が叶います(^^)

無駄なく収納出来ている写真をいただき 本類の収納に特化した弊社のオリジナル書棚がより誇らしくも思います。

そのモノ達の 使い勝手は更に上がりますし、整った場所とゆうのは気持ちがよいです。

特に 紙類、本類、ファイル類、サイズが一定したケース類は 秩序だったさまをみると どこかカッコいいものです。

ありがとうございました!

関連記事一覧