Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 大津市へpamounaさんのマージンキャビネットTVboardを納品しました

 

今年の1月末頃、弊社ホームページよりお問い合わせいただき ご連絡頂戴し ご家族で早速お越しくださいました。

この度、ご納品しましたTVボードは 幅1500の化粧シート:ウォールナットでございます🌸

化粧シートの質感は マットであかぬけ感があり、上品な顔で空間に馴染みます(^^)

***************

店に現物の化粧シート等を、確認いただけるサンプルBOOKをご用意しております。

表面が、ただのプリント化粧板といった安価な質感はなく、そして、天然木の突板でのお造りもございます。

********************

さて!

設置場所はお客様のご希望を(^^)

今回はTVサイズやデザイン窓の点から、本体の設置場所は床から約15㎝。低めで設定です。コンセント見えますか👀?

バッチリでございます(*^^*)

************************

パモウナさんの「マージンキャビネット」のシリーズはアイテム数が多く、使われている化粧シートや自社開発のテクスチャーがまた秀逸です。

スモーキーな強化ガラスは 扉を閉めたままリモコン操作可能。

その他、天然木突板、ハイグロス素材等。多種多様なアイテムを壁面にレイアウトすることができます。

ダイヤモンドハイグロスは、強化紙と違って、蒸気や水分に強く、更には汚れや傷にも強い。

使い勝手のよい素材。

シンプルな物ほど、素材感は大切で、安価なポリ合板では家具としての出来上がりに差が出ます。

強度も全然違いますが(;^_^A

**********************

パモウナさんのハイグロスシートは自社製なので素材は良いですよ(*^^*)

TVボードと共に展示しています。

********************

今回ご納品しました 「化粧シート:ウォールナット」

**********************

下記はパモウナさんのオフィシャルより。(^^)

同じく「化粧シート:ウォールナット」です。

次に、

「化粧シート:ブラックウォールナット」です👀

黒味が増しますね(^^)

********************

組み合わせの制限はなく、自由にレイアウトを決めることができますが、壁には下地が必要なので確認してください。

壁のリノベーションやご新築の方は、設計さんとの打ち合わせの段階で、下地の希望をお伝えください🌸

********************

余談です。

こちらのお客様のご注文から、数日して「パモウナさんで買ったものを取り付けていただけますか?」とお問い合わせいただき、弊社は取り付け出来る家具屋ではありますが、施工専門ではございません。

・・・が、もちろんご相談は お受付しております(*^^*)

でも、新築を建てられている方からの問い合わせでしたので、工務店さんは駄目だったのかしら・・・?と、頭をよぎったのですがどうも断られたそうです。

ふむ。

・・・・見た目に 簡単そうな取り付けなんですが、結構大変なので分からなくもないです。

実際、家具屋さんも自分たちで取り付けておられる所も少ないそうです。

*****************

でも、弊社は家具屋ですが社長が取り付けられる(*^^*)

取り付けしていますよ🌸

よろしくお願いいたします(^^)

**************************

と、まぁそんなこんなで、

そういえばと、実際に検索バーで検索したら「パモウナ マージンキャビネット 施工会社」と、予測検索が出てくるので通販か何かで買ってはみたものの、取り付け出来るお店を探されている方多いのではないかと思いました。

**************************

弊社は 自らで取り付け施工しております(*^^*)

 

ありがとうございました!

 

 

 

go to top