Staff Blogスタッフブログ

テーブル

京都 家具屋 北区へタモの耳付き接ぎのダイニングテーブルと宮崎椅子製作所さんのKuKu mukuチェアを納品しました

この記事をシェアする

 

北区へ タモ材の接ぎ耳付きダイニングテーブルと、宮崎椅子製作所さんの kuku-mukuチェア と、ナガノインテリアさんの無垢材ベンチをご納品しました(^^)

***************

竣工予定を逆算し、家具は全て受注生産品なので遡って予定を立て、お引越しのお客様ご希望の日に合わせてお届け出来ました!

タモの天板のアップの写真を撮り忘れ・・・・(´;ω;`)

ベンチのアップも撮り忘れ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こちらのベンチです。(タモ材)

ナガノインテリア(NAGANO INTERIOR) Order Bench DC402の写真

**************

中々、社長と一緒に納品へ行けないので今回は写真が少ないですが、社長の感想は良かったです。笑

************

あ! テーブル脚は 新しく手前でつくりました。Ⅱ型脚。

今回もしっかり貫を2本無垢材で通して、天板裏の固定も鬼目を入れてご安全にお使いいただけるように、しっかりぬかりなく完成させています!💪!

************

今回、ダイニングチェアに2脚お選びくださったのは Kuku-mukuチェア

張地は宮崎椅子製作所の標準生地より Eランクの シンコールさんの「ラムース」生地 L-8758番です(*^^*)

鮮やかな色で家にあると気持ちが明るくなる よい色でございました☆彡

こんな鮮やかなのに生地の質感は安っぽくない生地です🌸 イージケア素材なので、飲み物をこぼしても生地の上で水滴が玉状に転がるのでサッとティッシュペーパーで拭きとって下さい!

フレームはブナ材です(^^)

**************

Kuku-mukuチェア は梁の構造で背板が浮いたようなデザインです。

これがとても頑丈に造られています(*^^*)

************

一番最初にご来店くださった日の帰り際、お子さんが園田椅子製作所さんのZAGAKU04をとっても気に入ってくれて、

< zagaku 04>

zagaku04 に対する画像結果

お母さんへ「買って!買って!」と、子どもらしい おねだり!展示分の張地が青色とゆう事も良かったのかもですね☆彡

微笑ましかったなぁ・・・(*^^*)

・・・と、ゆう訳で、zagaku04は、早く欲しい、展示品を買いたい!と、強くご所望でしたので、

こちらを機に次回の店頭展示品は ZAGAKU01 となりました☆彡

04も良かったのですが、01も とても使いやすかったので気分転換にモデルを変更しました。

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top