チェア

京都 家具屋 上京区へ 宮崎椅子製作所さんのottimo chairを納品しました

 

上京区へ 宮崎椅子製作所さんの ottimo chair をお届けしました。

・・・・が、玄関渡しで、さらにお急ぎでお渡しでしたので全く写真は撮れませんでしたが、ご注文くださいました女性のオーナー様は とっても素敵な笑顔でお受け取りくださったとの事です(*^^*)

*****************

下記は、お店で🌸

いつも携帯のカメラなので綺麗な写真ではないのですが、見た目の雰囲気と写真の雰囲気に大きな相違がないので逆によいかな・・・

特に写真のコントラストなどの画像処理はしていません(^^)

樹種はブナ材。普通のオイル仕上げと違って、無塗装の様な木の白さが残る、宮崎椅子製作所さんのオリジナルブレンドオイルで仕上げています。(+2,200円)

なので、ワントーン明るい仕上がりでございます(*^^*)

色白ちゃんでございます🌸

これがまたお客様の雰囲気によく合っておられて素敵でした。

今回張地は「Aランク」より国産ツイードのグレー色。

自然素材の綿もほどよく繊維に組み込まれた手触りも見た目もナチュラルな生地です🌸

ottimo(オッティモ)チェアの背あたりのフレーム立ち上がりがシンプルなのにどこか目を引きませんか👀

*****************

一筆書きのように くるっと まわったフレームが可愛い 椅子です(^^)

 

お客様のお心のタイミングで少しづつ家具を買い替え、日々の暮らしを今のご自身がときめくモノを集めていきたい。と、感想を伺いました(*^^*)

お店にお越しくださった時のマスク越しの笑顔に、とても楽しみにお待ちいただいているのだなと嬉しくなりました🌸

 

ありがとうございました!

 

 

関連記事一覧