Staff Blogスタッフブログ

京都 家具屋 茨木市の会計事務所様へ園田椅子製作所の ZAGAKU01を納品しました

 

大阪の会計事務所様へご納品しました、静岡の園田椅子製作所さんの低座椅子。「zagaku 01」

以前、は同じ ZAGAKUで背のある「04」モデルを展示していましたが展示替えのため「01」に変更しました(^^)

どうして「01」のモデルにしたかはこの場では割愛しまして、この度4脚ご納品しました!

******************

・・・・で、肝心の納品した写真の現場が書類でいっぱいでしたので、何となく撮るのをやめました💦

うちでお世話になっている会計事務所さんです🌸

可愛いでしょ(*^^*)スタッキングできます🌸

脚の無垢材は今回「ブナ材」になさいました。

******************

こちらカバーリングなので、こうしてぺりぺりっとはがしてクリーニング店へ☆彡

*****************

座面高はSH120。座って膝を落とした時に、胡坐もかきやすく、また スカートの方へは お姉さん座りで座っていただける 丁度よい高さです☆彡

********************

今回ご納品しました4脚の生地の内、2脚。・・・実はこちらご納品後数日して廃盤に。。。

・・・でも、他にもいろんな生地のご用意がございますので是非店頭で見ていただきたく存じます!!

廃盤になりましたが、念の為、、真ん中の

・PR 24(オレンジ) ・PR 45(こげ茶) でございます (;^_^A

 

一番上と一番下の生地はございます🌸(MI-821 MI-822)

*******************

さて、こちらの背無しの座椅子。

「背無しってしんどそう」って、思われがちなんですけど、全くそんな事ございませんよ🌸(^^)

ZAGAKU01

3脚スタッキングした時のサイズ感は=合計36㎝。

持つと👀

こんな感じです。今回4つ納品しましたが、4つ重ねても48㎝。

50㎝以内なので押し入れやクローゼットにも収納しやすいですね(*^^*)

1個はこんな感じの大きさです👀

*****************

ブナ材の木部をアップ!

木目がちょんちょんちょんと、何だか可愛らしい🌸ややピンクっぽい白い木。お店には ZAGAKU01が5/15頃に到着します!

 

ありがとうございました!

 

go to top