Staff Blogスタッフブログ

続3・住之江区へ広松木工さんのAMICOチェストを納品しました

さて!3日続けてご案内しております最後は収納家具。

広松木工さんの AMICO(アミーコ) チェスト&ドア🌸 (写真 左 / オーク材)

 

**********

幅890、ご納品しました樹種はウォールナットです。

 

 

**********

仕様は引き出しが4杯。

深さが違うので用途に合わせて収納が可能👀♪

浅い所には意外に出番の多いハサミや、その他文具。

細々したもの。

深さのある方には 綿棒や爪切りなんかも収納BOXを多用し片付けると、家族が共有するものはこのチェストの中にまとめられますね。

***********

次に隣の扉。

開けると可動棚が2枚あります(^^)

ダボ穴も使い勝手のよいピッチで開いています(^^)

**********

チェストの高さはH700なのでダイニングテーブルのTOPとツラが合い、

テーブルの近くにあっても圧迫感なく、天板の上に絵や物を置いても素敵ですね(*^^*)

テーブル近くの収納家具はおススメですよ(^^)

少ない動作で 使う物に手が届きやすいのは、地味ながらストレスがかかりません。

************

チェストの天板。

木目がキレイ。

 

**********

さて!

下の写真。扉の板目が引き出しに向かって流れています。

パーツがわかれても整った木目とゆうのは味がありますねぇ(*^^*)

***********

そして、アミーコのつまみは、

先端がスッとした丸みの真鍮で、美しい木目の上でアクセントになっています🌸

*********

買い替えの家具、全ての家具が決定されてから、最後に収納家具をおススメいたしました。

奥様が「そうそう、そういえば収納家具も必要だったんです!」と(*^^*)

 

京都から大阪へお引越しなさったお客様。

 

遠くになりましたが、

家具は全てオイル仕上げなので、またオイルメンテナンスもご相談ください!

 

ありがとうございました!

 

 

go to top