Staff Blogスタッフブログ

オーダー家具

中京区のお店様へオーダーのハイタイプ サイドテーブルを納品しました

この記事をシェアする

京都市内で和雑貨のお店を営んでおられるお客様。

社長と古くからの知人だそうで、立ちながらの接客に補助的に使うコンパクトなハイテーブルをオーダーくださいました。

ほぼほぼお任せだったそうです(^^)🌸

*********

天板は北海道の北匠工房さんで無垢材でつくりました。φ450。厚みは27T

目詰まりの良いウォールナットです。

天板に近づいた写真を撮り忘れましたが、

北匠工房さんの天板って綺麗なんですよ(*^^*)

下記の写真は店に展示しているチェストの無垢材天板。

こんな感じで品の良い仕上がりです🌸

そして天板を支える脚は、

鉄の家具でお馴染みの岐阜県の杉山製作所さんの無垢鉄の脚を選びました(^^)

<下記、杉山製作所さんの鉄家具です>

杉山製作所03

**********

分かりにくいのですが、無垢の鉄を溶接した箇所もカッコいい脚。

足先には傷防止のキャップを履かせました(^^)

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top