Staff Blogスタッフブログ

TVボード

福島県の会津若松市へ松井木工さんのクレソンTVボード1800をご配送しました

弊社HPを見てお問い合わせくださいました福島県のお客様。

松井木工さんの cressonテレビボードをご注文下さいました🌸

 

*********

 

ご新築にあたり壁にぴったり トン付け出来る、置きTVボードをお探し。

ぴったり壁に添うとなると、

コンセントの電源を裏板が避けなければなりませんよね・・・👀

 

*********

と、ゆう事で裏板をコンセントに合わせてくり抜く加工をいたしました(^^)

 

*********

現場監督の方に採寸など確認していただき、

確認後は どれだけ開口すれば良いか松井木工の松井社長と打ち合わせ。

*********

 

裏板をくり抜く。

いわゆるこんな感じです👀

・・・実は、こちらのブログを見てお問い合わせくださいました(*^v^*)

********

 

この度お選びになられました樹種はブラックチェリー。

 

お店に展示しているのもブラックチェリー材です🌸

前板は無垢材で四方の角は丸く削り込まれています(^v^)

 

 

**********

家具が到着し、設置時のお写真をいただいたのですが、

現場監督さんが「ばっちりですね~~!ほぉ~~」と、感心下さってたそうでほっとしました☆彡

**********

 

完成後、京都からはお届け出来なかったので、配送業者さんにお願いしてご配送いたしました!

 

**********

 

遠方から、そしてわたくしたちがどんな人物か、

ましてお品物を見ておられないので、出来るだけご不安がないように細かく諸々ご案内いたしました。

 

「綺麗な無垢材でよい品です」と、テレビボードをはじめ、開口部分もばっちり。

喜んでいただけました。

ほっ (●^o^●)

 

快く承ってくださった松井木工さんへ感謝です!

ありがとうございました!

 

 

go to top