Staff Blogスタッフブログ

TVボード

高槻市へPamouna(パモウナ)さんのMargin cabinet テレビボード1500を納品しました

この記事をシェアする

壁に取り付けるテレビボードをお探しの中、

パモウナさんのマージンキャビネットを見つけられ、お住まい近くの正規取り扱い店を確認なさっておられる中、弊社HPにヒット。

 

お問い合わせくださいました(^^)☆彡

*********

 

今までマージンキャビネットのTVボードを取り付けてきた中で

現場の数をこなしてきたから分かる事や、店に展示してから分かった事などを踏まえて、

サイスはご希望の横幅に対して奥行きは浅めをご提案しました🌸

 

*********

本体の色は石目調の「セラミカネロ」

マットな質感と、まだら模様に高級感を感じ 壁紙との相性も良い素材です。

 

1面だけ壁紙の色を変えられていますが、この壁紙も柔らかいまだら模様。

同じパターンでも濃さを図って組み合わせば、要素が重なり合ってバッチリです!

 

**********

さて!仕様です(^^)

サイズは 幅1500×奥行354×H250

正面向かって左から「ガラス扉・引出し・引き出し」の仕様で、

ガラス扉はフラップダウンです。

強化ガラスでスモーキーなブラックのガラスがツヤと相まって素敵です☆彡

 

*********

当日、店主が現場で取り付けます。

*********

 

“現場で、自分たちでできる”って、弊社はじめ、他の家具屋さんも外注に出さずに出来るとゆうことは現場数と知識ですね。

おかげ様でお客様より「販売しているだけじゃなくて安心できた」と、今までもお声をいただけ嬉しいです(*^^*)

 

*********

勿論、もし工務店さんが取り付けられる場合はそれはそれで店主が工務店さんにコツをお伝えしますのでご安心ください。

 

ただ取り付け費も様々だと思いますので、工務店さんにお願いされる場合、取り付け費もご確認ください。

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

go to top