Staff Blogスタッフブログ

草津市へ川島織物セルコンさんのカーテンとクッションを納品いたしました

 

1年ほど前にサイドボードをご納品しましたお客様より、

家具のご納品後窓回りのご相談をいただきました。

 

川島織物セルコンさんのショールームへ一緒にいき、川島織物セルコンさんの大ベテランの販売員の方も交えて生地をお選びになられ、カーテンを無事にご納品を終えました(*^^*)

 

 

そしてショールームを出てる前に「カーテンの生地でクッションもつくれるんですよ」と、ご案内しますとそのご案内を覚えていてくださりこの度クッションもご注文くださいました🌸

 


 

生地は「アイム」より、ME-8192 と 8193 の2色。

 

縁はパイピングなしのプレーンタイプ。

 

カバーのみ。

45×45のサイズで¥5,800+税でございます🌸

 


 

綺麗な光沢に、慎ましく清らかなペイズリー柄。

綺麗ですね~~ (*^v^*)

 

 

あ、この上にのってるのは後でご注文くださいました川島織物セルコンさんのカーテンタッセルです。

光沢糸と、控えめなキラキラがシックです✨

 

 

 


 

カーテンをしめて、自然光がカットされた状態。

 

日中でしたが、夜、昼白色の電球だとこういった雰囲気になります(^^)

 

 


 

それではクッションに戻り✨

 

 

 

もちろん1つからでもオーダー可能です(^^)🌸

 

例えば、こんな華やかな生地でつくられても綺麗だろうな~~

こちらは同じ川島織物セルコンさんの「filo」より。

 

・・・クッション製作可能なのに・・・価格表に載っていない  (;’∀’)??  ・・・なんで・・・ ??

 

・・・気になられます方はお気軽にお問合せください!

直ぐ確認いたします!!

 

久しぶりにクッションのご案内でした!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

go to top