Staff Blogスタッフブログ

左京区へ 木馬舎さんの capt chair を納品しました

左京区へ木馬舎さんの capt chir を納品しました。

 

キャプチェアは、  樹種がオーク / オイル塗装  こちら1点のみの商品です。

 

今回、お買い求めくださったK様、キャップチェアに一目惚れされたように私は感じました…

が、置こうとしてらっしゃる空間に色が合わなさげ。

 

 

一度、お帰りになってお考えくださり、改めてご来店くださいました。

『この椅子がいいけど、お店には色が合わないので、濃い色にしてもらえたらなぁ』

 

木馬舎さんにお尋ねしたら

「過去に塗装をしたことがあります」とのお返事。

特別注文という形でお受けしていただけました。

 

ただし、、こちらの⤵⤵⤵カタログの色見本で選んでください♪

 

実物の色見本はなかったのです。

(そうですよね~。 普段無い色だし、今回の為だけに塗装見本は作れませんよね~。)

 

 

K様はウォールナット色をお選びされました。

樹種がオーク / ウォールナットのウレタン塗装 ツヤ無し仕上げ です。

 

ウレタン塗装と言えば、ピカっと艶があるイメージですが、艶無しもあります!

※こちら当店のオリジナル家具用の塗装サンプルです ⤴⤴⤴

 

右端がウレタン塗装つやなしです。

左端のオイル塗装仕上げと雰囲気が似てます。

ちなみに真ん中が、ウレタン塗装つや有です。

 

 

今回、納めさせていただいたお椅子はこちらです。

 

 

 

 

 

 

カタログと同じ色で出来上がっていました!

木目も見えているし、木の質感も十分に感じられました。

お店の雰囲気ともよく合っていました。

 

そうそう、こちらは松ケ崎のイタリア料理に始まり、創作料理とお酒と幅広い歐和雅店さまの椅子の入れ替えのご注文でした。

 

 

 

お酒屋さんの一角に食事スペースを造られて

靴を脱いで上がり、片側一面にはお庭がありました。

懐かしい雰囲気のあるお店で、寛ぎながらのお食事にぴったりのcapt chair です。

 

 

ご注文くださり有り難うございました。

go to top