Staff Blogスタッフブログ

スタッフの日記

11/20(土)21(日)に開催のスタジオリンクスさん完成見学会へ家具を展示いたしました

この記事をシェアする

 

 

今週末より開催のスタジオリンクスさんの完成見学会の御宅へ家具を設置して参りました(^^)

 

 

 

小スケールな空間に可愛いが詰まった御宅。

 

 

 

コンパクトなのに、気分が家の隅々まで通り抜けるような設計の住宅で、お施主様の笑顔が浮かびました🌸

 

 

 

 

・・・と、申しますのも、スタジオリンクス代表の浦川さんとお店にお越しくださった機会があり、

勿論マスク越しではありますがとても和やかな時間とスマイルをいただいた時間を思い出しました🌸

 

 

さて!

今回のオープンハウスは「予約制」なので、問い合わせください👀✨

 

 

身構えするような雰囲気はなく、はじめて入った建物なのに身近に感じられるような・・・✨

そんな肩の力が自然と降りる家でした(*^^*)

 

 

 

 

ふんわりと夢見心地なムードになる御宅でした(^^)

所謂、「一見の価値あり」。

 

見ごたえがあるのに、見た後はとても穏やかな気持ちになられるのではないでしょうか🌸

 

 


 

 

さて!展示です!

 

玄関入り、コーナーを曲がると・・・ 先ずは、素敵なデザインのソファでお迎えを意識(≧∇≦)✨

 

 

 

そしてスタジオリンクスさんの造作TVボードが目に入り・・・👀✨

 

 

 

 

造作TVボードの前にはもう1台メーンサイズのソファを(^^)♪

心石工芸さんのラトゥントソファです。

 

 

 

 

 

ダイニングスペースやキッチンと続きます(^^)🌸

 

 

今回照明はネルソンバブルランプのpear(S)を持っていきました。

テーブルはメープル。

ブラックチェリー材の椅子ベンチ(^v^)

 

 

 

 

 

 


 

 

ダイニングテーブル横からの写真です👀

 

ちょこんと横に添えたサイドテーブル。可愛いでしょ(^^)🌸

 

 

 

シェーカー意匠の流れをくんだデザインは目をひく可愛さと、

こうして横に置くだけでとても使い勝手よく、

さらにダイニングテーブルのスペースに厚みが出てスタイル的にもバッチリです(^^)

 

 

 

ではキッチンに(^^)✨

レンジフードも可愛いなぁ。

 

これだけ広めの作業台があれば、レシピ本も広々広げながら手狭にならず台所仕事が楽しくなりそうです🌸

 

ポンと置いたポータブルランプは充電式の照明です(^^)

ふっくらとした形状がまた和みます。行燈のようでいいですよね。

 


 

ではダイニングからリビングに振り返って👀✨

 

 

 

 

社長も写真を撮っています📷

 

 


 

 

展示に伺った日は、左官職人さんが外壁を整えられておられたのですが、女性の左官職人さんでとっても仕事が綺麗。

 

3年ほど前にTVでみた左官職人さんの特集でこのお仕事に心奪われ一念発起して業界に飛び込んだそう。

生き生きとした素敵な表情でお仕事なさっておられました。

 

「左官のお仕事が好きなんだなぁ~~(*^^*)」を、感じる方でした🌸

 

大きな面正規の外壁は左官職人さん4人ほどで2日間で仕上げたそうです。

かっこいい外壁ですよね~~👀✨

 

 

 

 


 

さて!

これらの家具は11/22(月)夕方にはお店の展示に戻ります!

 

 

 

最後に、スタジオリンクスさんは「設計事務所さんが手掛ける工務店」さんのご案内(^^)🌸

 

 

 

是非スタジオリンクスさんのHPへ ! °˖☆◝(^▿^)◜☆˖°

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする

go to top