Staff Blogスタッフブログ

宮崎椅子製作所さんの50周年モデル

 

いつもありがとうございます!

 

先日、3人で徳島県の宮崎椅子製作所さんへ車で行ってきました。

 

 

数あるモデルの中から数型が選ばれ、ウェンジ材を使ったモデルを発表。

早速ではございますが、対応モデルと価格は下記をチェックください(^^)🌸

 

50周年モデル価格

 


 

行きの道が混んでいて到着まで4時間弱。車酔いしてしまいました(;v;)

 

宮崎椅子製作所さんに着いておススメのお昼ご飯のお店を紹介していただき、美味しいと紹介いただいた おうどん屋さんへ。

 

 

お店はひっきりなしにお客さんが来られてました。

美味しかったです。

 


 

サッとおうどんをいただき、ごちそう様をして 宮崎椅子製作所へ戻り50周年モデルや新作の発表会まで各自、工場内を見学。

 

生地を裁断したりするとこですね👀

 

 

各パーツを加工したりするとこですね👀

 

梱包発送するとこですね。女性はうちのスタッフです🌸

 

 

部材が板でありますね👀

 


 

さて!本来ならば2019年が50周年のお祝いでらっしゃった宮崎椅子製作所さん。

なので、2020年の夏に周年モデルの発表とこの催しを開催される予定でした。

そして、コロナ禍。

 

そしてこの度、縮小して開催の運びと。

 

改めておめでとうございます(*^^*)

先ずはお祝いのお花を宮崎社長さんが受け取っておられました✨

 

1969年に創業され2021年で52年。

最初は大手企業の下請けで鏡台用のスツールの生産からスタート。

 

2000年を迎える頃には業績が悪化。

・・・・もうあかん・・・潰れる・・・から、会社の運命を変える「PePeチェア」の誕生で息を吹き返したと、楽しそうにお話なさっておられました☆彡

 


 

 

さて!

創業50周年記念特別仕様モデル

以下、オフィシャルより引用いたします(^^)🌸

 


 

皆様のお陰で迎えることができた創業50周年。

感謝の気持ちとこれからへの思いを込めて、特別仕様の記念モデルを限定販売いたします。

厳選した素材と時代を超えるデザインにより、いつまでも愛され続けることを願います。

 

 

どちらのモデルも販売店関係なくお買い求めいただけます(^^)

 

さて!現場の写真です。

 

限定樹種のウェンジで造られたペーパーナイフソファを撮って来ました👀✨

 

張地は「エクリュ」です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバイから仕入れた上質なウェンジ材。

1年間の限定ですが、部材がなくなり次第終了との事です。

50周年モデルで気になるモデルがございましたら何なりお問い合わせください!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

go to top