Staff Blogスタッフブログ

チェスト・シェルフ・サイドボード

兵庫県西宮市に広松木工さんのAMICO ブックシェルフ&ベース116ハイを納品しました

この記事をシェアする

 

兵庫県西宮市に、広松木工さんの AMICOブックシェルフ128と、AMICOベース116ハイ を納品しました。

 

お子様が大きくなられ、ダイニング周りの模様替えをして

収納とお勉強スペースをご計画されていらっしゃったT様。

 

広松さんのAMICOシリーズは、本箱になったりカウンターになったり…

ベースハイを使えば、机としても使えるスグレもの。

 

 

 

 

こちらのAMICOブックシェルフの現物を見たい!と

お住まいの西宮周辺や、大阪まで広げて探されたけど、なんだか見つからなくて。

それならエイ!と京都のたすかーたそるてまでお越しくださいました*^^*

 

 

 

 

 

「ネット販売では、どんなものか分からないからやっぱり買えないわ~」

“そうですよね、ネット時代と言っても実物見たいですよねぇ

 

「京都じゃないけど、西宮まで配送してもらえます?」

“はい喜んで♪”

 

実物をご覧になって、ご納得いただきご購入をお決めいただきました。

 

 

Tさま ありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする

go to top